

医療接遇、患者様とのコミュニケーションなどについて外部から専門の講師を招き、クリニック内で研修を行っています。
![]() | |
えんぴつ公園こどもクリニック様とは2年以上のお付き合いをさせていただいております。 こちらではスタッフの方全員が「患者さまの満足向上のために何をすべきか」「いいクリニックと呼ばれるためにはどうしたら良いか」といった点について、日々積極的に取り組んでいただき、確実に成果を出しています。 |
![]() |
最近の患者さまアンケートなどで 「スタッフの皆さんのお顔を見るとホッとします」 「引っ越してきたばかりだけどいいクリニックがあって安心しました」 「うちの子はこの病院だったら行く!と言うんです」 といったご意見を拝見すると、私までが誇らしく思います。 |
|
![]() | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |